news

お知らせ

2022年12月15日

箏曲部

周防ケーブルネットで、音楽祭🎶の告知の収録📽️をしてきました👍

 こんにちは。箏曲部編集局です。ホームページの更新を随分とご無沙汰しておりました。2023年1月15日に第32回サザンセト音楽祭郷土芸能・邦楽の部が開催されます。開催に先立ちまして、12月14日に柳井市の地域情報を担う周防ケーブルネットで、音楽祭の告知の収録をさせてもらいました。初めてのテレビ撮影ということもあり、生徒たちは口々に「緊張するー😣。」と言っていましたが・・・。そこはさすがの箏曲部。持ち前の度胸の良さで、本番1回で撮影のOKが出ました。最後にはカメラの前で笑顔で手を振る🖖余裕まで見せてくれました。柳井学園高等学校から未来のアナウンサー誕生の日も、そう遠くはないのではと思わせてくれる頼もしい姿でした。

 今回の演奏会告知は、2023年1月1日~31日までで、周防ケーブルネット契約者及び、柳井市の公民館柳井市の小・中学校で放送の内容が視聴可能です。機会があれば、見て頂けると嬉しいです。

 一足早いですが、メリークリスマス🎄及びよいお年🎍をお迎えください。そして、2023年の箏曲部の目標の1つとして、愉快な5人組ダンスクリエイターHoodie famとコラボレーションをすることです。夢を叶える🪄部活としてこれからも楽しく活動をして参りたいと思います。